『ライアー・ゲーム』
見た見た忘れてた昨日か一昨日テレビでやってた見た映画。一緒に見てたというか傍らで仕事してた友人曰くこんな役やってる戸田恵梨香がうさんくさいから映画にドラマが全部うさんくさいみたいな意見に笑った。こんな弱っちい役全然似合わない、みたいな流れだったか。いや面白かったよ俺は。そう言われてみりゃ確かにすげー作ってるというか戸田恵梨香でしたがうさんくさいながら可愛かったし最後赤リンゴ揃ってよかったなあ、というかこの子戸田恵梨香が笑顔な終わり方して良かったなあと思った。いやいや何もかもも何も初めて見ましたがライアーゲーム松田翔太がガンダムWのヒイロみたいだった。にっこりした(W好きだから)。