読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


中村さんに対してめろめろ。いやめろめろを通り越した。なんちゅう可愛さ。溶けそうどころじゃねえ意識したらとっくに溶けてた。
今週どの場面が最も輝いていたかと考えるに全部と気づいたのでもうアウト。でも終わる前の河辺を押さえてるとことかもー。最初のほうで河辺がはい私行くと手を挙げたときのえっという声に仕草とかもー。いーやー。超好きだ中村さんあーこれまじで好きだと気づいたときに映る何もかもが好きになった上に今どんな気持ちかなあと心情とか想像するところまでついに行った。来た。可愛すぎる惚れた大好きだ超やべえと一点の曇りなく言えるので言うが中村さんを撮るときのこのドラマのカメラアングルは神がかってると思う全カットだ全てだ今週で言や無理に特筆するなら上記除けば譬えば廊下だいやしかし『鈴木先生』来週楽しみー今週もありがとうまじ面白かった大好きだ。DVD出たら最初っから通して見よー。いやしかし今週の最後んとこのあれな公園の中村さんな。あのシーンを輝かせる為に映された中村さんはそんな場面だが完璧の一言に尽きる。あれはすげえ。掃除場面という前フリはともかくあの公園の中村さんは説得力を持つ中学生の処女だマドンナの画だ。全肯定する。凄すぎる。あれはとんでもねえ五体投地
追記「公園に行け!」「ハイ!」も良かったが「先生止めて!」「いや止めない」 「 (゚Д゚)」の流れはほんと最高だったー。