ヤバすぎる映画『ムカデ人間』 3人の人間を肛門と口を縫いつけて一つにつなげる 7/2から公開中
知ったのいつだったかどこだったか忘れたくらい前な俺なので上気リンクのこんな映画あると知った人達の感想がすげえ新鮮。そうかっていういや巡回してるホラー好きな人達からは出ない感想だからこれ全部俺も含め。そうか意識的にホラー映画見ないとこう思うか。知ったときの俺は「人が繋がってムカデかへえ。見ようかな」ていう数文字だけ思い今に至るまでそんだけ。
関係ないけど『4月の涙』って面白そう!大好きこういうの!
ほんと好きー!
と可愛く締める。いや今日思った見たいなこれもおれこういうのまじで好きだし。好きな女性の為に超頑張る、もとい、好きな女性が大変な目に遭う、てのが好きなんですねきっと。ていうかマジで。大変な目に遭う女性が大好き、とも言えます。ぴったりじゃん。