Movement

Movement


寸止めアルバムじゃないか。ああ来る、速度が増す更なる疾走が始まるギターソロが来る、と思ったらそこで終わる。ほとんど全曲。あとこのアルバムで一番コナンっぽいのはエンドゲームでしょうか。知ったきっかけがディスコミュニケーションで曲も歌詞も超コナンの主題歌っぽいとなんで使わないぴったりじゃないかと思った俺は毎度コナンっぽいの探します。んでっていうかこれはコナン関係ないが今一番好きなのは星に願いをって曲。「ヒア・ウィ・ゴー、磯子ー」って歌詞にガーリックボーイズのとある曲を思い出したけど確かめたら「急ごう」。まあ。あーそういやマンデーマウス聴いてちょっとメタリカっぽいなーて。でも寸止め。