泣ける動画。死んだ翌日に撮ってアップしたというが細かく細かく動きが派手になっていく様にうるっとした。この曲好きだったなー。ひっさしぶりに聴いたけどまだ好きだ。あとこうギター全然詳しくないんだが上手い人ほどミュートがすげえって印象。

あーいやこの曲かっけえよなーライブないのかなデイブ弾いてる奴って探した中でいきなりかっこよかったのがこの人のこれだったっていう。んで上のミッシェル見つけたんだけど。

前にも貼ったような気がするけどこの手の動画で最大最強にかっこいいのはこれだと思う大して知らないがそうする。この人のこれ見てなかったら俺テスタメント好きになってないし俺。この2人は別人だと思うだが2人ともエロいよなー。この気持ちがどこに起因するのか。首か。二の腕か。