やっと転職するぜー。するんだぜー。
あれだけ望んできたことなのにいざするとなると戸惑う。不思議だ。でもふとした瞬間に物凄く嬉しくなる。恍惚と不安ってやつなんだな。きっとそうだよな。
とんでもない不安は受験勉強みたいにして解消するしかないけど、受験勉強みたいにすれば緩和するだろうなってのは分かる。ので、ちょっと打ち込んでみようと思う。
しかし是非一緒に働いてほしいってあの言葉、たまんねー。そう言ってくれた人の為にも俺は頑張らないといけない。何よりも俺の為に頑張らないといけない。ここは人生に数回あるかないかって死ぬ気で頑張るべきときだ。そんな感じだ。それは分かる。
でもほんと転職が決まったら狂喜乱舞な日記書こうってずっと思ってたんだけどこうなんだな。これは予想外。こうか。。
なんかふわーっとする。数日前に電話貰って一緒に働いてくれって言われて以来ずっとだ。いやほんと。あの瞬間人格が分離したみたいだ。ズュンデンボックだ。
嘘みたいだがこれは本当のことだ。本当の本当にする為に頑張ろう。