飲み屋のテレビで流れてたドラマ(謎解きはディナーのあとで)にシゲが出ててシゲだーとこっそり喜んだおれ。おれシゲ大好きです。あと北川景子が誰かに似てると思ってこないだ結婚式で久しぶりに会った後輩に似てた。これは驚いた。3年か4年くらい同じサークルにいた後輩だがその結婚式であっさりそれ以上に会話。いやこないだ初めて喋ったかってくらいその子と会話した記憶ないもんなー。厳密に言うと似てねー。なんだろう笑顔?そうだよなー。常々思ってたが相手が喋る人だと分かればその瞬間にそこに乗っかって軽々と同じペースで喋るスキルが俺にはあるな。アルコール抜きでやんのが目標、というか、抜きでもできるな。できるできる。いやできるっつーかできるではないか。おおう。あーあと喋らない人に話を振ることもできる。できるな。それこそ。