ところでこう来月から俺は転職するわけですが自分のスキルがすぐさまに通用するのか(しねえだろ)(頑張ろう)という莫大な恐怖以上の甚大な恐怖として新たな職場には自分30歳より若い女の子が同じ空間に何人もいる、というのはある。いや俺より上の男性もそれ以上にいるんだがもちろんそうなんだがすげえ怖い。大丈夫だろうか。数年間若い女性なんかネットでしか見たことない職場にいたんだ。一番齢が近い人でも30歳くらい上の人だったんだ。30近いのに俺がただ1人最も下だったんだ。大丈夫か。超怖い。どうしよう。小学生とか幼稚園児とかそれ以下の女性のあられもない画像を映像をルドヴィコ式に叩き込んで脳を破壊するのがいいのか。そのほうがいいんじゃないか。そうなのか。