よう豚
そうだよ お前だ
あー豚豚豚豚 豚野郎
おれの恐怖が全部現実のものになったんだよね
黒くて青くて割れた骨がたくさんお前はおれを置き去りにしておれは完全に一人きりで孤独なんだけれど
おれの小さな豚野郎がなんか新しいもん欲しがってたなって



おれを止められるものはなにもないよ
なぜかってもうおれの知ったことじゃないからさ
おれを止められるものはなにもないんだ
なぜかっておれの知ったこっちゃない
おれを止められるものはなにもない
なぜかってもうおれの知ったこっちゃないからさ
おれを止められるものはなにもない
なぜかってただおれが知ったこっちゃないからね



あー豚
なんにも思ったように上手くいかないんだよね
なあ豚
理解の助けになるんじゃないかってお前に期待したことがおれにはめっちゃたくさんあるんだぜ
おれはなにをすりゃいいんだっけ
お前のせいでおれはクソを無くしたよ



おれを止められるものはなにもないよ
なぜかってもうおれの知ったことじゃないからさ
おれを止められるものはなにもないんだ
なぜかっておれの知ったこっちゃない
おれを止められるものはなにもない
なぜかってもうおれの知ったこっちゃないからさ
おれを止められるものはなにもない
なぜかってただおれが知ったこっちゃないからね


おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
なにも なにも
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
なにも なにも
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
なにも なにも
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
なにも なにも
ない
なにも なにも
ない
なにも なにも
ない
なにも なにも
ない
なにも なにも

まあpiggyです。いいっすよねpiggy。
上のライブ初めて見ましたが"なにひとつおれを止められない"のほうがええかなーとちょっと思いましたがめんどうなので直さない。あとベースダニーさんかなーと調べてみるとやっぱダニーさんでやっぱダニーさんかっけえ。ベースがダニーさんでギターはロビンさんでキーボがチャーリーさん、っつーのがおれの中で原NINなんだなーやっぱなーと思った次第ってこれ最初聴いたのうわかっけーって思ったの94年か95年すよ何年前だよって話。まああれだpiggyです。ひっさしぶりに聴きましたがpiggy好き。ええのう。