読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

trxnslxtx


よう豚
そうだよ お前だ
あー豚豚豚豚 豚野郎
おれの恐怖が全部現実のものになったんだよね
黒くて青くて割れた骨がたくさんお前はおれを置き去りにしておれは完全に一人きりで孤独なんだけれど
おれの小さな豚野郎がなんか新しいもん欲しがってたなって



おれを止められるものはなにもないよ
なぜかってもうおれの知ったことじゃないからさ
おれを止められるものはなにもないんだ
なぜかっておれの知ったこっちゃない
おれを止められるものはなにもない
なぜかってもうおれの知ったこっちゃないからさ
おれを止められるものはなにもない
なぜかってただおれが知ったこっちゃないからね



あー豚
なんにも思ったように上手くいかないんだよね
なあ豚
理解の助けになるんじゃないかってお前に期待したことがおれにはめっちゃたくさんあるんだぜ
おれはなにをすりゃいいんだっけ
お前のせいでおれはクソを無くしたよ



おれを止められるものはなにもないよ
なぜかってもうおれの知ったことじゃないからさ
おれを止められるものはなにもないんだ
なぜかっておれの知ったこっちゃない
おれを止められるものはなにもない
なぜかってもうおれの知ったこっちゃないからさ
おれを止められるものはなにもない
なぜかってただおれが知ったこっちゃないからね


おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
なにも なにも
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
なにも なにも
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
なにも なにも
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
おれを止められるものはなにもない
なにも なにも
ない
なにも なにも
ない
なにも なにも
ない
なにも なにも
ない
なにも なにも

まあpiggyです。いいっすよねpiggy。
上のライブ初めて見ましたが"なにひとつおれを止められない"のほうがええかなーとちょっと思いましたがめんどうなので直さない。あとベースダニーさんかなーと調べてみるとやっぱダニーさんでやっぱダニーさんかっけえ。ベースがダニーさんでギターはロビンさんでキーボがチャーリーさん、っつーのがおれの中で原NINなんだなーやっぱなーと思った次第ってこれ最初聴いたのうわかっけーって思ったの94年か95年すよ何年前だよって話。まああれだpiggyです。ひっさしぶりに聴きましたがpiggy好き。ええのう。