仕事の関係で関係する関係にいいね!する為だけに微妙に本名でfbに登録して数日、いいね!だけでもあれだよなあと好きな音楽はなんですかとかふんふーんと登録したりかっこよく自らを撮った写真を知り合いが見たらわかるかなーみたいな微妙な角度で顔を晒し満悦。して知り合いもやってんのかなと一昨日辺りから少し探ってみるといるもんですねえ。で数人に友達申請とかして今日はたといきなり飽きたのでいいね!botと化します俺がやってることは知らない関係者各位。多分中学の頃に好きだった女の子で検索とかしてヒットして海外在住だったのが原因かと思うんだ苗字変わってないなあとか思った俺は負け組なんだきっとそうなんだかといって、いいんだけど。眼鏡掛けるのやめたんだとかそういうの。そうそうそういうの。別に仕事ではない。かなり目も当てられないことになりそうなので友達一人もいらねーよー。いやうそです。挨拶ボタンをクリックする誘惑としばらく戦います。睨み合いながら冬を越すでしょう。そしてきっと勝利するでしょう。挨拶はしないでしょう。