モーガン・スパーロックの30デイズトリプルパック [DVD]

モーガン・スパーロックの30デイズトリプルパック [DVD]

  • アーティスト: マーガレット・イェン,ジェフ・カードニ
  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD
  • 購入: 1人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る

電気使わない村に行った男の人のお肉食べたいよーがかわいそうだった。あの人ルール守ってるし。肉食べないのは遠慮してるだけだし。ホスト側が全部正しいわけじゃない、とは俺に勧めてくれた人が後から言った意見だけどそうだよなーて思った。なんか見終えて清清しいのは参加者が皆もといたとこに戻るからだろうな。そこらへんがゾンビ映画っぽくない。
ラスト・エクソシズム スペシャル・エディション [DVD]

ラスト・エクソシズム スペシャル・エディション [DVD]


面白かったかどうか個人的判定で言えばふーんと思った『ザ・ライト』のほうが面白かった俺はどうかしてるのかどうか。あれ?と思ったのは出張先から家に電話したときの会話内容でしょうか。いや特に意味ないよって言われたらそれまでな不穏な会話で。