超旨い飯が食える世界各国の旨いワインをガブガブと飲めるキラキラしたイタリアンが横浜にできて横浜駅から徒歩5分くらいというか隣接した地下街にあります。お寿司屋さんの隣の隣です。んで、BGMを選んだところ会社で1番偉い人と2番目に偉い人からちょっと変更を・・・、との達しを受け変更しました。なんというかダークなエレクトロが特に昼間に全くそぐわない合わない。そらそうですね。。ということで大幅に刷新しましたのが以下というか、あー、まあ。タヒチ80ほぼ全部、マルーン5とか、あとdaishi dance という今回の業務を通じて知った人のもたくさん、という趣旨のもう誰も文句言うまいという感じにしました。したんです。ワインのおかわりが止まらなくなるようなのにしてよ、と1番偉い人(弊社代表)に言われてこう、うーん、微妙な、タヒチとかの鉄板に対する余計な反抗心、が、前回は選ばなかった(なぜ選ばなかったんだろう。忘れてたから)ブンブンサテライツを大量に突っ込みました。ませました。いやね、前の日の夜というかほぼ当日にそういやブンブン最近どんなの出してるんだろうとwebってみたらかっこいいじゃない。俺これ流れたらおかわりするわー。と。

かっこよくねえ?俺の中のブンブンアップルシードのあれから止まってたんだけどこれかっこいいですよ。ということで、

BROKEN MIRROR

BROKEN MIRROR


TO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付)

TO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付)


19972007

19972007


EXPOSED

EXPOSED


などもお店に行くとランダムででかい音で流れます。あとそう、まあ。

こんなのも。
前回もですが自分の持ってるの+渋谷のツタヤで選んでたんですが、目つきの悪い制服来た小柄な可愛い女子高生が日本のハードコアを吟味しつつたくさん借りてて可愛かったなー、と思いました。道踏み外してる道踏み外してる、やめとけ、というかすぐに飽きとけよ、と思いました。しかし可愛かったです。
そんでその後お店で、俺の選んだCD(DAIDHI DANCEの何かだったと思う)がでかい音で流れてて、軽く首を振りながらワイン飲んでくれてた少し赤ら顔の女性のお客さん目撃して、ああまあ、良かった、と思いました。