2010-04-23から1日間の記事一覧

9mmの3031ですがスリップノットのブリスター・イグジスツって曲に似ている。似てるっつーか思い出した。ドラムだけど。 比べるもんでもないがひっさしぶりに聞いてスリップノットすげえと逆説的に。いや両方かっこいいんだけどさ。3031はこのブリスター・イ…

結局見たいガンダム ヒロインは結果的に権力側のトップで主人公の知り合いでツンデレ - - え。 そんだけ? そんだけかもしれない。私が見たいガンダムは全部Wがやってくれた。やってしまった。だから私は一生Wだけ見てりゃいいやとそういう話かもしれない。…

誰がため 公式 こういうのとかさ、紛争地域と呼ばれるところとかチベットとかそういうとこ全部そういうとこ、そういうとこにガンダム与えたれ、といつの頃からか思って久しい、と喋ってたらガンダム00そんなんだぜみたいなこと言われてまじか、と思う。まあ…

人の名前をうまく思い出せないスザンヌの妹はマヨネーズではないフライパンでもない1Q84のヒロインは枝豆ではない。どうやら好き嫌いは関係ないスザンヌの妹も空豆も好きなのに物の名前がついた人名に弱いのだろうか。オキサイド・パンってそう考えると全然…

9mm Parabellum Bullet - Revolutionary

3031って曲と光の雨〜て曲がいい。とてもいい。かっこいいー vampireのときも思ったけど人間椅子とscars on broadwayを悪魔合体させてもともとのかっこ良さに足したみたいないやー しかし9mmが新譜出すと凛として時雨もそろそろだろうかって思うこの幸せな循…