2011-03-28から1日間の記事一覧

チェイルド・プレイのリメイク決定ってニュースを読んで、同じ話で2バージョン作ってほしいなって思った。コメディー全開バージョンとゴア炸裂バージョンの2種。

『ライアー・ゲーム』 見た見た忘れてた昨日か一昨日テレビでやってた見た映画。一緒に見てたというか傍らで仕事してた友人曰くこんな役やってる戸田恵梨香がうさんくさいから映画にドラマが全部うさんくさいみたいな意見に笑った。こんな弱っちい役全然似合…

今もそう。どう思ってるか知らないけどやめてほしい昔からシリアスな話で笑うけど最近加速してる、と言われてほんとに、と最近の自分に思いをめぐらすその瞬間まさにその会話中に半笑いな自分に気付いてびびる。本当だ。テレビとかで酷いニュースが流れると…

『マイレージ・マイライフ』 映画見てからしばらくしてアレックスすんげえビッチじゃと思ったけど更にしばらくして思うまあいいや。誰も悪くないけど境界を溶かそうとしたというか均衡を揺らがした主人公が悪いっちゃ悪いですね。映画の世界=主人公の世界と…

月は東に日は西に (白泉社文庫)作者: わかつきめぐみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2000/03メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含むブログ (10件) を見る どしゃーっとなった本棚を片付けてて発見したけど買った覚えはなくて首を傾げ片付け後に読んで…