骨は拾ってくれ

息もできない 予告

教えてくれよ、女子高生。どう生きりゃいい
これからは私のために生きて
幸せになれるよ

なにこの何度見ても俺を即死させるダイアローグ。人妻もOLもJCも幼女も熟女もそうじゃない女性も好きだけど女子高生も大好きな好きな俺を問答無用に即死させるダイアローグ。
どうせ死ぬなら映画見ながら死にたいと思うので死にに行こうと思う。


「教えてくれよ人妻。どう生きりゃいい」
「これからは私のために生きて」

「教えてくれよOL。どう生きりゃいい」
「これからは私のために生きて」

「教えてくれよ女子中学生。どう生きりゃいい」
「これからは私のために生きて」


「幸せになれるよ」


なれる。それ聴いて耳にして(したんだよ)(言え)なれると思った書いてみて書き出して目にして改めてなれると思うしかしなんでもいいのか俺は。
いい。
みんなこの映画の女子高生みたいな顔してたらなんでもあり。そうじゃなくても俺が好きな顔してたらなんでもあり性格とか知らない(顔は、センター試験ですよ!)あと渇きって映画の人妻とかね。あり。超あり。なれるよ幸せに。というわけで今すぐ俺の傍らに来い。背後に来い。顎は俺の肩の上だ。なにかいてんの?とけだるげに言え。まだー?とか言え。