昨日のカイジを見たんだと思うが俺も見てたがしばらく連絡とってない友人から昨晩カイジが終わった直後藤原竜也に似てるねってだけのメールが来て喜ぶ。喜んだんですよええ。なんて返したらいいものか迷った挙句まだ返してないんですがメールくれた彼は伊勢谷友介に激似と俺は伊勢谷友介を知ったそのときから超前からずっと思ってるが伝えたことあるかどうか忘れた。あるようにも思ういや似てんだって彼かっこいいんだってしかし、返せやとっとと思うので今日中にしかしなんてー。あー。追記返事はしたいっぱいいっぱいだったがありがとう似たいと返信ほぼ24時間後だったのに一瞬で返事をくれるその友人に対しめろめろおれはもう駄目だ。ところで人から言われたことがある誰かに似てるねってのに対しそれは確かにと俺もそう思った人武田双雲とググってみたらそうだろうかって感じその場では確かにと思った。個人的に俺はショーン・レノンに激似だと思う。いや似てんだって。ジョンより似てる。そして今でも覚えてるが思い出したが馬場はまんぷくの下大学入ってすぐのサークルの飲み会の後で酔っ払ったそんときほぼ初見の可愛い女の子にジョン・レノンに似とるねー私高校で好きだった男の子ジョン・レノンに似とったんよーと言われたのは自慢。ジョン・レノンに似とんねーと言われたのが自慢ではなく可愛い女の子にそんなこと言われたのが自慢。九州の北のほう出身で今沖縄で働いてるって初鹿さん元気かなあ元気だといいなあ。