彷徨える艦隊

「作家の小川一水さんは6巻読みたさにキンドル買ったそうですよ奥さん!」
「まあ!」
「奥さん!泣かないで!」
「だって、だって……!」
そして雪崩れ込む夫の見ていないところでもしくは目の前で御免なさいあなたシリーズ。6巻にストップかけてる関係者は奥さんは須らく花岡じったさんに襲われるべきだろう。それはそれで買う。
むう。
ていうか副大統領閣下とかデシャーニとかクレシダとかまとめて上記シリーズスピンアウトとして花岡じったさんに襲われるべきだろう。それは監獄戦艦みたいな奴だろう。ご先祖様の目の前で。
ぬう。
それは絶対に買う。
そして絶対また絶対。俺の中でティロシアンは絶対に眼鏡っ娘でドジっ娘でただ独りの未婚者。あ嘘。キラもか。いいじゃんか。
花岡じったさんに襲われるべきだ。みんなまとめてそれだけは確かだ。
もうそういう感じで出してくれ。マルドゥック・スクランブルの次は彷徨える艦隊で主演は花岡じったさんで監督はむらかみてるあき監督だ。
絶対に観にいく。絶対に買う。


BGM:ISIS


追記
BLAME学園!みたいな感じで彷徨える艦隊学園!でもいいからいいからじゃねえそれだそれで6巻お願いします6巻。競作形式リレー形式で6巻。漫画は鬼窪浩久先生、LINDA先生。SINK先生。TYPE.90先生。月野定規先生。西安先生。N.O.ちゃちゃ丸先生。
買うからそれまじで買うから。
絶対だ。絶対に買う。


BGM:WE THE KINGS


また追記
やろうと思って馬鹿だろと思ってやってみて馬鹿だなあと思うが14ヶ月前に書いた自分の日記を抜粋引用して終える。

    • 4巻冒頭でやっと気付いた。ティロシアンはドジっ娘。めちゃ優秀なのに書類抱えて蹴躓いて廊下で転ぶ感じのドジっ娘(しかも後輩。部下)。読み返すのが本当に楽しみ。
    • 是非彷徨える学園とかやってもらいたい。

121 :名無しは無慈悲な夜の女王:2009/08/03(月) 21:40:08
>>115
最終的に選ばれるのが、主人公をいつもハート目で見つめる後輩キャラではなく、同級生の
ツンデレ生徒会長だってのは、数千年前のご先祖様の頃からの真理じゃないかw

    • 「その通りだー!」

解説すると後輩キャラってのはドーントレス艦長で同級生のツンデレ生徒会長ってのは星系一宇宙一可愛いビクトリア・リオーネ副大統領閣下ね。こんときはそうなるって思ってたんだよ。ていうか今でもそれしかねえ。それ以外ない考え直せや馬鹿ギアリー。ていうかこの面子でスクール・デイズやれやリメイクだ監督はむらかみてるあき監督だ。
まじで買う。
つうか6巻ね。奥さん6巻ね。
買うのを読むのを本屋で見つけるのを手に取るのをレジで会計するのをカバンに入れんの家に帰って鞄から出してちょっと待とうこれだけ待ったんだとコーヒーとか淹れて頁開くの超楽しみに俺はずっと待ってるのそんで次の日は会社休みなのだってこんだけ待ったんだもん1巻から読んで6巻に行くよ鞄から出すのはその日じゃない次の日だ眠気なんかその日だけは俺の中のどこにも無い太陽もどこにも無いああ6巻だついに6巻だって鞄から取り出すそのときの俺の気持ちとか誰にも絶対に想像できないできるわけないこれは俺だけのものだ。
ほんとにね。
ていうかこんだけ出ないってそんなつまんねえのありえないこと起こるの6巻?これは出せねえって思うほどに?
とか思ったりもするんだが英語無理だから本国の評判とか見ないがそれは無いだろうとも思うが、それにしてもそれにしたらそれならなおのこと上記実写映画か漫画化で出してほしい6巻それやべーっすよ。
てまあ今日思ったてか思って思ってまあ。
まだかなー。


BGM:アルカラ