2011-02-08から1日間の記事一覧

school days & iron & wine / boy with a coin

アメリカ人がスクールデイズの最終回を見て実況っていう動画の最後に流れててうおかっちょえええええな曲身を乗り出したいやありがとうケニーかっちょええこれかっちょええよしかしPVあったんかそしてこんなんかなるほどーてかサブポップ。サブポップかー。…

sucioperroのJP Reidはめっちゃクールな声してん。

ちょっと前にサンディスクのmicrosdhc買うたと書いたけれど買わんで考え直して東芝のclass2の日本製で16Gの正規パッケージ品買うてんな。どきどきしながら確かめたロットはCやったな。ああもうベンチがどうとかロットがどうとか仕入れた無駄知識捨てたい。あ…

「チキンね」 「フィッシュだろ」 という仕事中の遣り取り今日仕事してて休憩中に考えたけど多分一生使う機会ないな。ポークとかビーフとか第三者が横からへらへら続くと無言だった上の2人に超冷たい目で見られんのな。シチュエーションはあれだ、鳥も魚も豚…

彷徨える艦隊

「作家の小川一水さんは6巻読みたさにキンドル買ったそうですよ奥さん!」 「まあ!」 「奥さん!泣かないで!」 「だって、だって……!」 そして雪崩れ込む夫の見ていないところでもしくは目の前で御免なさいあなたシリーズ。6巻にストップかけてる関係者は…