めんセツ!2

「趣味は読書なんですね。好きな作者など教えていただけますか」
伊坂幸太郎が好きです」
「どのようなところが好きなんですか?」
「何を読んでも人妻が出てくるところです」
「人妻?」
「そう人妻です。伊坂幸太郎が描く人妻は全員が若くそして誰も母乳を出さない。私は人妻が好きですが小説や実写で母乳を良いと思ったことがなかったんです。唯一漫画で、ああフェイタルパルスという漫画家をご存知でしょうか」
「いえ」
「私はフェイタルパルスの漫画で母乳に開眼しました」
「そうですか。ええ。伊坂幸太郎の描く人妻は母乳を出さないということですが」
「フェイタルパルスの描く女性は人妻ではありません」
「そうですか。あれ、母乳」
「フェイタルパルスは」