『黒く濁る村』

「ソンギュー!ソーンギュー!」と素っ晴らしい笑顔で全身で躍動感たっぷりにストンピング、ストンピングっつうっかなんていうかもう韓国刑事キック*1をおらーと繰り出すチョン・ジェヨンは神。あれ神々しい。ていうかチョン・ジェヨンが全編に渡ってかっこよすぎ。なにこの人すげえ。何者。ぼろぼろに蹴られるソンギュさんも直前の場面でかなりいやもうかっこよさで炎で光り輝くんだがそれにしても。まあその女性にあまり舐めたことしてはいけないという映画。ヨンジがやきもきする映画。あいやしないのか。たまにするか。まーあーそうだよねー何年かかってもいつか破滅させてやるとかもう我慢できない破滅しろ実行って思うわなーするわなーこういうことだよなー。て思った。いつか破滅するにしても共同体っていいもんだねって映画でもある。かもしんない。

黒く濁る村 [DVD]

黒く濁る村 [DVD]

*1:命名。サウスコリアン・デカ・キック