2010-03-28から1日間の記事一覧

予想はしてたがこの作業まさかこんな時間かかるとは。まだ終わんねーし。もう。

ビールうまー。ま、街歩いててポケットに手を突っ込んだまま再生もスキップも音量操作も何もできないのはしょうがない。それさっぴいても、てのはありすぎるくらいあると思う。しかし2桁代のminiSDカードとかあったらiPodいらんじゃないか。びっくりだ。イヤ…

つうかはええ。iモードはええ。素晴らしい。でもURL履歴が性的嗜好モロバレの長大なリストになるのちょっと勘弁。あれはちょっと。ちょっとあれは。 メルアド設定かんりょー。iモードからなのか。そりゃそうか。 さー変更したってメール作って送ろう。ビール…

あーできた。なるほど左下のボタン。だよね。うーんマルチアシスタント機能!素敵!結婚して!

先日昼下がり仲良さそうな下校してたのだろう女子中学生2人が道で立ち止まって仲良さそうににこにこ話をしていてまあなんで目に留まったかって可愛かったから、なのですがおお可愛い女子中学生が2人楽しそうにしゃべってる、可愛いなあ、と通り過ぎて30分後…

日曜っぽい日曜ド久しぶりで嬉しい。昨夜飲みすぎて死んだ。帰宅中に新聞配達の人と擦れ違うとか死ぬ。やだもう。 えいやあと5年ぶりくらいに携帯を変更してふうんそうかwmaなら音楽プレイヤーになるんだこれ、とやってみたくてやってみたくてやってみて、い…