2011-02-24から1日間の記事一覧

好きなんだけどしばらく聴いてなかったこの曲今日ipodのシャッフルで流れてひっさしぶりに聴いてブロークンソーシャルシーンのanthems for a seventeen year old girlと空耳した。こっちもすごく好きだけどなんか似てると思った。

入った大学で入ったサークルで最初気になったのは同じ学部の人で幸せなことにひとつ上のその先輩はとても可愛くて学部どこですかと聞かれて答えてあ、私も私もと言ったその人はとても嬉しそうで基礎演習なに選んだの?と聞かれて5ですと言うと私も私も!と超…

あっぶねえ忘れてたイノセントグレイという会社から出てるゲーム全部やりたいと思ったんだ。 ■Innocent Grey premium box『PARANOIA』 ■ジャンル ミステリィADV+ETC ■動作環境 Windows XP/Vista/7 ■価格 11,340円(税込) ■発売日 2010年12月3日 “カルタグラ…

この曲いいなあ。ていうかこのアルバムもいいなあ。俺ナッシングロストで止まってた。あれから2枚も出してたんだっつう。あいや知ってたのか?ジャケットかっこ悪いからほっといてたのかもしんない。ユアアイズオンリーを超える曲ないしなー。