http://www.bing.com/videos/search?q=%e6%9e%97%e6%aa%8e%e3%80%80%e3%82%82%e3%81%8e%e3%82%8c%e3%80%80%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%a0&FORM=BVFD#
とかまあそして画像と例えば動画に関して言えば特に動画か、やたらいい印象ってのはグーグルさんに比較してなのだが初めてこうワンクリックの重要さみたいなのを理解したってのは別ウィンドウが開く開かなきゃいけない不自由さってのあまり気にしたこともなかったけれど飛んだ本サイトよりも表示が速い気がするこの気がするってのがこう今のところこうすっげーと。そんなことはない気がするだけだよクリック回数の少なさがそう勘違いさせてるだけって気もするけれどっていやいやそうだそんなことない気がするだけだなやっぱり気がするだけだねそんなわけないないのだけれどグーグルの画像検索がなんじゃこりゃになった今なんだろう。どうだろう。