PUSH 光と闇の能力者 公式サイト
やっべーなにこの面白そうな映画!見なければ!
しかし
半年くらい前から見てーって思ってたワルツ・ウィズ・バシール(公式)とかハート・ロッカー(公式)とかいつ公開すんのよーほんとによー
まだー?
あとこれは1年近く前だったと思うアメリカの大学サークルだか旅行者だかが南米の遺跡的なとこにバッカンス!でニュルンとした儀式的凶悪糸ミミズにニュルンと体内に侵入されて皮膚盛り上がってギャー!みたいな映画あれどうなったタイトル忘れた。原作はあったような気がする。これもまた見たい。あーあとこれ!これ!

公式
これこそまじで見ってーんだよ俺はよ!
あああもうもうまだーまだーあーあと、これー!
公式
俺の心の姉貴(ミラ姉!)と心の兄貴(ティモシー兄貴!)が出てて心の名作ピッチ・ブラックを撮った人の映画で見ないわけねえだろバカー!
で、まだー?!


ところで
ミラ姉はウルトラ・ヴァイオレットやったときから俺の姉貴で他にあんまいない。その代わり兄貴はたくさんいてエイリアン4エルジン兄貴にGO!のティモシー兄貴アウト・オブ・サイトのチードル兄貴にリトル・オデッサのティム兄貴ブレイド2のノーマン兄貴メキシカンのブラッド兄貴レボリューション6のティル兄フィラメントの淳兄ママ・アイ・ラブ・ユーの田中哲司兄貴逆境ナインの玉山兄貴ジャレッド・レトイーサン・ホークは特にアサルト13のイントロで止まらねーいすぎ数え切れずに心の映画はそれこそ数え切れないです。ないですね。