フリー・アウン・サン・スーチー
という呟きをフリーアナウンサー・スッチー
と見間違えて1秒もしないうちにああ見間違えたと思った今日この頃、そんな今日がこの頃でもいいじゃないか。俺。という俺。
それだけです!そしてそれだけですすいません!と氷水ぶちまけた洗面器に頭から突っ込みます。ハードボイルドに行きます。記憶の中にあるこの風景はポール・ニューマンが二日酔いを醒ます為にやった方法で3回くらい試したというか真似したことがあります超効きます水シャワーの上を行きますこれはハスラーかスティングだったような記憶。どっちだったか。どっちでもいいんだが、確認したい。そんな今日、この頃。テーマソングはアミューズメント・パークス・オン・ファイアでヴィーナス・イン・キャンサー。イッツ・オール・アイ・ケア・アバウト。アンド・アイ・ファウンド。イッツ・オール・アイ・ヒア・アバウト。フリー・アナウンサー・スッチー。フリー・アナウンサー・スッチー。