サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]

サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]


ウィンブルドン [DVD]

ウィンブルドン [DVD]


電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)


昨晩から涙腺が緩んでいる俺は(ウィンブルドン見て緩んだ)まさか電波女の2巻を読んで涙が流れるなんて全く予想してなかったから不意打ちも不意打ち。くっそう舐めんなと言いたい。誰に言うんだろう。ところで昨晩見た上記映画2本はもれなく俺の好き好き映画2本。最高の2本。まじで好きな映画の基準てなんだろうと思うに、酔っ払ったか何かの勢いでDVD買うような映画。手元に置きたくなる大事な映画。両方とも最高。というわけでビールが切れて煙草も切れたので煙草を買いに出て焼酎を飲み始めて電波女の3巻に手をつけよう何このかつて経験したことのない幸せな元旦音楽はitunesで最近追加した項目ランダムでながしっぱ!いやこれ。しかし。電波女2巻で泣いた理由を思い出すと自らの胸に包丁突き刺したくなるな。正直。いやなったんだ。やめてけれ。煙草買いにいこ。