いや好きだから追ってるからこそ気になるんだがっていや人の好みにケチつけるのもって思うけどってじゃあ書くなって話ですがしかしこう比較的というか言いたい、伊藤計劃虐殺器官てそこまで絶賛するほどいいか。蛮族の奴とかハーモニーのほうが何倍も面白いと思うし好きなんだけど俺。The Indifference Engineのほうが凄えと思うぜ俺、という。どっかで聞いた読んだことがあると思ってしまったのが虐殺器官、蛮族の奴にハーモニーにThe Indifference Engineは伊藤計劃オリジナル、誰かに勧めるならこっち、と思う。なので文庫の売り方間違ってると思う。あそこまで絶賛すんのどうなんだ。そんないいかあれ。超ファンとして。ジョニー・マッド・ドッグって映画とかねえ。伊藤計劃好きだから見にいきたい見たい、というのも変な感じ。いや実際そうなんだけど。虐殺器官で好きなとこどこだろう、と思うに、原爆とジョン・ポール、母親とクラヴィス。なんだっけ自伝自動筆記、みたいなの。クラヴィスの同僚の神父っぽい人。なんであんなことをしてしまったんだろう、と真剣に語るどっかの国の独裁者。あと最初の。フォックスの葬送にも出てくる、道で倒れてる死んだ子供の描写。って多いじゃん好きなとこ。いや好きなんだ。でも他の奴がもっと好きだ、という。だなあ。なんでフロムナッシングウィズラブまだ読んでないんだ俺。畜生読みたい。読もう。