The Music

考えたの誰か知らないがドルビーモバイルって考えた人偉い偉すぎる。偉人だ。
mixiunkleコミュニティにはたまーに書き込まれるunkle好きな人にお勧めな他のやつ、というスレッドがあって俺は以前しばし考えてまあそれはいいとして、しばらく前にしばらくぶりに書き込んだ人がいてその人はthe music、と書いていて、や、長いっすねすいません。とにかく。the music?名前知ってるけど聴いたことないけどそうなんだ、とまあ。手に取ってみてよう。新しい携帯に入れてみてよう。

STRENGTH IN NUMBERS

STRENGTH IN NUMBERS


うっはー。
書いたあなたにありがとう。教えてくれてどうもありがとう。超好きだこれなんだこれ。なんかウォー・ストーリーズをベースにネバーネバーランドにぶり返してロック成分薄めてネバーネバーランドぽい空間系ダンス、や、まあ要はあの2枚のいいとこどりで中間、みたいなアルバムだぜこれ超いいぜこれ。と今。"Idle"って曲をひたすらに聴く。いい。いいこれすげえいい。あと"Drugs"って曲ずるい。かっこいい。控え目なギターのカッティングがエロいこの曲エロい。
まあそのドルビーモバイルでほぼ最初にでかい音でイヤホンはakg!3300okbさんありがとう!で聴いたのがこれだったっつー凄く幸せ。
いっや音いいよ。びっくりだこれ。ドルビーモバイル最高。The Music最高akg最高。


しかしこれを享受する為にはsh-05a最大の弱点のうちの1つ(個人的に1番は性的なネット見てるときの時計表示とページタイトル)とされる電源カバーを常に開けっぱにしておかねばならないわざわざスタンド買った俺はってあいや充電しながら聴けるじゃんでも巻き戻しできないじゃん。
リモコンタイプの変換端子誰か発売してまじでー。
まじでー。