dillinger escape plan option paralysis

THE DILLINGER ESCAPE PLAN - "Farewell, Mona Lisa" from Season of Mist on Vimeo.


この曲もかっこいいがいやあやっぱエンドレス・エンディングス・・・・・・、と思って正座して聴いてたらおいグッド・ネイバーって曲なんだー。ギターしゃららら、とタメ(ここもえれえかっけえ)、加速した後の「Pushed Aside!」「スイッサーイ!」コーラスに悶絶。正座しながら海老反りしながらヘッドバンギングDEPてコーラス入るようなバンドでしたっけ。超かっこいいす(おう、上のでもばっちりしてますね)。あとI Wouldn't If You Didn'tて曲もええわー。
しっかしグレッグボーカル異常に上手くなってねえ?最初から上手かったと思うけどなんかさらに。素晴らしい。素敵。
そんなグレッグ加入後のデリンジャーで俺が最も好きなのはところで、2ndミス・マシーン9曲目の"Baby's First Coffin"とまあ。
クイーンのカバーとかしたら面白そう、と思った。歌える、ってか歌唱の引き出し多彩な人だし。元から。と思うし。
オプション・パラリシス

オプション・パラリシス



うはははは
何度見ても笑える。最高。グレート。
しかし新譜。全くの無名だったという新加入ドラム鬼。聴いてて気持ちいい、まじ気持ちいいす彼のドラム。好みだこのリズム、叩き方音の入れ方入れる音の選び方。手数の埋め方、隙間の作り方。
最後に俺の好きなグレッグエピソード。ほんとか嘘か知らんがほんとだと思うが、加入当時は見た目モヤシっ子(らしい)だったのに歌の為により歌う為に体力つける為に身体鍛えて面影が消えるほどに現在のように、というとても長渕なグレッグ。実に好き。いい。