高校で超弱い上に公式戦出るには規定の人数足りないとある運動部にいたのだけれど今から思うと先輩はプロディジーくれたり他にバンド掛け持ちしてる先輩もいたしDJシャドウを教えてくれた後輩はいたし(超かっこいいんですけど名前だっさいですよね。DJ影ですよ、と笑ってた後輩。なつかしー)同級生は私にレッチリ(カリフォルニケイション)VOD(インプリント)、そしてホールを教えてくれた貸してくれた。また別の同級生とイエモンのカバーバンド組んだりした。ハイスタとかも。ありがとうって思う。で、そのホールはセレブリティー・スキンでしたが新譜それ以来。うはあ。

ノーバディーズ・ドーター

ノーバディーズ・ドーター


12年振りとか言ってるし。ああ。。これはこれで味があるが12年前のあのスーパーハスキーな声で歌って欲しいよコートニー。でもBGMとして聞けない音楽ってあると思いますが、これも私にとってはそうです。どうしても耳が追ってしまう。だって曲がいいんだもん。曲の根っこは12年前と一緒だよ。途中で止められない。なんだろうなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=O3dWBLoU--E
http://www.youtube.com/watch?v=85nWO5aE3vs
上が1曲目、下が2曲目っつーアルバムですよセレブリティー・スキン。凄い凄い凄い。色褪せねー。
http://www.youtube.com/watch?v=crPjtF3YfNs
新譜3曲目。いいなあこの曲。