全く。evaみたいなのがもう一度見たいと思ってevaみたいなのを探してたし探した。evaみたいだといいとevaに匹敵するかevaよりいいってのがあるといいなとevaみたいなのを探して探した過去10年強は消え、消えてまたこれから10年以上evaみたいなのがもう一度見たいと思ってevaみたいなのを探しevaみたいだといいevaに匹敵するかevaよりいいってのがあればいいあってくれとevaみたいなのを探す、そうなのか、またそういうことになるんだなるのかと思ったけれど、いや。もう無い。それは無いなって思う。思った。もう探さなくてもいい。また10年も、もう10年evaみたいなのが見たいってそれはもう無い。なんだかね。なんだこれ。evaみたいなのをもう一回見たいと思っていたけれど、その願いはさっき叶った。いいやもう。もう諦めてもいい。諦めた。evaみたいな奴でevaに匹敵してevaを超える何かがあってevaでevaじゃない奴で見たときに同じような感情をもたらしてくれるevaみたいな奴、同じもので、超える奴。あと10年探しても、待っても、無い。きっと無い。だから諦めた。もう探さない。だって10年以上前のとこれと、2つもあって、さらにQとかあるって、これ以上探して求めて何になる。こういうのでこういうの、もう本当に無いし無いんだと思う。だからもう探さない。もうevaみたいな奴は探さない。探さなくていい探しても無駄だ徒労だから探す必要ないわ。これ見たらいい。飽きたら前の見たらいい。また飽きたらこれを見る、見ればいいこれまじでこれなんだこれっていう全殺しで皆殺しで消えた。全く。とんでもない。なんだこれほんともうよ。