Across Five Aprils

Across 5 Aprils - "In Photographs" from Entrepid Media on Vimeo.

  • ジャケット(Life Underwater)から想像される音じゃねー(ていうか好みじゃん)
  • メンバーのいかつさから想像される音じゃねー(アーティスト写真はジャケットまんまなのに)
  • しかしなにこのいい感じに可愛いPV(いいじゃんいいじゃん)

と、3回意表を衝かれたバンド。いいじゃん。しかし解散してしまった、の…?駄目だったのか私好みのこの路線。分からんでもないけど。さらにスクリーモっぽく、あるいはNorma Jeanみたいにメロと重さと激しさをさらに突き詰める方向で復活してくれないかなー。ほしいなー。