ミーアンドマイディッキーズ

昨日dickiesのワークパンツ(これ)を買ったんだけれどふとこれ生涯通算何本目のディッキーズだろうと数えてみたら5本目。初ディッキーズは高校生のときdeftonesのアラウンドザファーの解説で初めて目にしたディッキーズって単語にチノと同じの欲しいなーと強烈な欲望に駆られて街に出かけて買ったんでした30インチの黒なのですが当時はまあ無知でジャストサイズ買ったって解説にあるようにチノみたいにパンツ見えるような穿きかたそりゃできねーよ当時の感想学生服っぽいなあ略。いや昨日買ったの34インチここ数年32インチな俺ですが俺は凄くタイトなズボンをサイズ上げて腰穿きするのが好きお腹にも優しい、と言い訳。泣きながら。あと数年振りにdieselの服買ったが相っ変わらずたけーよアホかバカかアホでバカですなー。俺がなあ。

参考:いわゆるパンツが見えるディッキーズ。こういうの。あれ俺34インチ買って正解だったんじゃね?同じ格好、てかパンツ出せるぜ?正解だぜ?