アンブレイク・マイ・ハート

Harry Potter & The Order Of The Phoenix - 12 Inch Action Figure: Hermione Granger

Harry Potter & The Order Of The Phoenix - 12 Inch Action Figure: Hermione Granger


Death to False Metal

Death to False Metal


A Tribute to Weezer

A Tribute to Weezer



クドリャフカの順番 (角川文庫)

クドリャフカの順番 (角川文庫)

  • マイオニーのハーマイオニーのフィギュアたっかー
  • weezerのアンブレイクマイハートきっつ。したくねえ失恋もう2度としたくねえあんときこの曲世に出てなくてよかったまじで
  • そんときはザワールドハズターンドアンドレフトミーヒア聞きながら丸2日ベッド上で震えた
  • ミサトさんが胡座かいて缶ビール持ってるフィギュアほしいなあどこで売ってんだろこれ。ガチャガチャ?
  • しかし誰だっけ後ろの彼。レイバーにポリス?パトレイバーにいたっけ
  • って思い出した黒崎!黒崎だこれ!いた!
  • 大学卒業して引っ越すときに手放してクソ後悔してる2大漫画パトレイバーとうしとら。バカだ俺バカだー……。買い直すのも悔しい。ああ。
  • ハードカバーで持ってんのに文庫更に買ったのこれが初じゃなかろか。本棚っつうか本置いてるとこ見て探す気萎えて買って読んでいやあああああこれやっぱ好きだ。姉反則とか奉太郎の口調とか流石に5、6回目の再読だと気になるがそれにしてもこの手のやつで俺の好みの完全体がこれ。パーフェクト。無双
  • しかし俺がどんだけマイオニー好きかってかつてただ1度だけ書いたことがあるSSの題材がマイオニーだったくらい
  • つうか出てたのか。完璧なウィーザーなのにカバーだったのかこれ。鬼のように聴いてるけど、超いい
  • いい曲だけどウィーザーにしちゃ歌詞がストレートだなあとか最初思ったけどそうかそうか
  • あとunbreakってbreakの逆を求める動詞かuncryもしかりなるほど