The beauty is in the eye of the beholder



俺はこのライアン・ゴズリングという俳優さんが好きですが、なんか、口にしたり書いたりしてないととっさのときに出てこねーな、と思うことがあるので書いておく。上の映画の名前はオール・グッド・シングス。下の映画はブルー・バレンタイン。なんかこう、立ち振る舞い、表情や眼つき、話し方、いやそりゃ演技ですがね、髪型服装、とかなんか凄くいいなー好きだなーと思う。とてもいい感じ。画面に1人で映ってるときが特にいいと思う。あとキルスティンは相変わらずめっちゃ可愛い。何見ても可愛い。似た感じで好きなんはジャレッド・レト↓、とか思うとうか彼もまたすっげー好きですがちょっと違うような気もする。重なる部分も多いけど。まあなんだろう、なんつうかそれは正しい共通項として前髪長くて男前で髭面ええなあというこの萌え萌えポイントを俺に叩き込んだのは大学浪人時に見たポーラXのギョーム・ドパルデューであって、カテリーナ・ゴルベワみたいな顔した女性ノーガードで好きになるとかもそれで、それはとてもとても正しい。ああもうなんつうかまじで。ねえ。