プリンス・オブ・ペルシャって映画の予告編をさっき初めて見てこれ映画館で観なかった俺ひょっとしてすげえ失敗したんじゃねという後悔の念にじわじわ襲われてますが少し前に続編映画ベストってのを局所的にやってて俺も少し考えた挙句に挙げたのは

でしたがプリンスオブペルシャ予告編見てて思い出したすっかり忘れてた俺これ好きじゃないか映画館で観て声出して笑ったじゃんか

  • ハムナプトラ2

どこで笑ったかというと森かどこかで敏捷なミイラか何か(忘れた)に大挙として襲われてる逃げてる場面誰だったか多分ジョン・ハナ「うわあああなんなんだこいつら!」ブレンダン・フレイザー地元の奴らだ!
笑った笑った。ちなみにホームアローン3を挙げたのはどうしてかノスタルジックスマッシュヒットだから子供時代に帰りたくなるからこの映画ほど郷愁刺激する映画無い別にあの家族と俺の家族が似てるってわけでもないんだけどあれはなんでなんだろう。NES3は幼ごころの君がとにかく可愛すぎるから。ちなみに"幼心の君"と誤って検索するとぐっと来るというか良い同人サークルサイトがトップにヒットしますこれも笑う。
しかしなんなんだろうグレムリン?アメリカの団地っぽいとこが舞台で雪景色ってのに妙に弱い。実家マンションだし周囲もマンション風景なのに。雪は降るし積もるけど。