アマゾンジャパン

がついに音源販売を開始したことを日本で1番喜んでいるのは誰だと思いますか皆さんそれは俺です。なぜかと申しますとBen Jorgensenの楽曲が、ソロEPが『There Is Nowhere Left To Go』が売ってるからです。ありがとうありがとうアマゾンジャパンそしてベン。

Your eyes, I need the color of your eyes to paint the moments of my life.

3曲目Don't go(恋人と別れたか知人が死んだかったいうやばい曲いや恋人が死んでも知人と決別してもいいけど良くないけど。泣く)って曲で俺を泣かせた直後に4曲目この曲ユーメイクイットイージージャストレットジャストレットイットゴーとか引き摺った挙句引用した上のようなことサビで連発する曲(しかもそこに続く盛り上げどころでアイドントニードカラーオブユアアイズドントニードザカラーオブライズ(すげえこれこの捻りすげえ)と呟き歌いその後再びのサビで最初のフレーズに回帰した挙句my lifeがmy liesになり)(多分)でもって最後はI dont need anyone else, I dont need anyone knows, I dont knowで締める。いやこの手の捻くれ言葉遣いでベンまじ最強。最強だと思うそして最強に好き。

あー上に書いた英語にカタカナ多分とか書いてますが俺の駄目駄目な耳で聴き取った英語なので信用してはいけません。そうだったらいいなというかベンならそう書くだろうという歌詞です。your eyes、your life、my liesって展開だったらいいなとは思いましたが聴き取れず。でもベンはまじでこういうの好きです書きかねませんそんなベンが俺もまじで好きですしっかしいいなあアメリカ人↓。

me + acoustic guitar +some songs (past and present) tonight 7PM angels and kings. $5 . we can buy each other shots. it'll be like so super.
benjorg 約17時間前 webから

今日だぜ今日の約17時間前だぜこれあああもうほんっと羨ましいどこだよangels and kingsスペインに支店作るなら日本にも作っとけや行きたい逝きたいイギタイイイイイイッ!
あー3曲目ドントゴー
ドントノウとドントゴー、ヤングとハートユー(傷つけるのほうの)、スリープとブリーズ、シンクとフィールまたはニア、そんでヒアとニアをポリリズムでフラクタルで悲しげなコードで弾き語りなこのEPの3曲目はもう泣く。ベン油乗りまくり。あっ空耳っすよ空耳。真の意味で。