aikoとかchimaira

(略)助手席からyoutubeでなんか聴く?と最近レグザフォン買った妙齢の美人女性が言ってくれるという超最高なことがあったので高速道路を運転中二日前aiko聴きたいaikoとリクエストしてこんなんあったよとかけてくれたB'zのいつかのメリークリスマスカバーに魂持ってかれたのでその後今ニコニコ動画の元はラジオだというaikoによるカバーほぼ全突っ込みというのを見つけまとめて連続で聴いていて最高の一言に尽きるaiko凄いaiko素晴らしい。上記B'zや山崎まさよし(one more time〜)はもちろんkiroro(と一緒に歌ってるなごり雪)とかゆず(いつか)とかスピッツ(チェリー)とか超良い他も凄く良いyen town band(スワロウテイルバタフライ)だとか小坂明子のあなた松任谷由実の春よ来いのカバーいやなにが言いたいかと言えば日曜にカブトムシって曲を初めて聴いてつうか初めてaiko聴いてもう大変なことに。なんていい曲か。なんていいミュージシャン。めっちゃいいでも直接貼るのはキマイラにしておく。昨日1時過ぎに退社するまで正直この曲そしてこの曲入ってるアルバム2枚何回ししたか分かんねー。終業時間に帰らないイコール(量や相手待ちとかも加味して)仕事できない奴って至言だよね俺だけどね。


めっきり音楽DVDを買うことがなくなって(最後に買ったのはmachine head)それでも店頭で見かけたら買っちゃうかもいや欲しい未だにってのはbotchとvision of disorderのライブなんだけど、このキマイラのも追加。しかしキマイラも凄いがカブトムシも凄い。事故を意識しながら何度リピートお願いしたか忘れるくらいリピートして聴いた。めっちゃいい。しかし本人のaikoのCD収録ままのカブトムシがどっこにも無いんだがそういうもんなのか。いい曲なのになー。