ゲット ダウン メイク ラブ



書くだけなら神なので切り取った陰茎でポッキーゲームするタメの女性たち、と書いて神なので200%解説できる。とりあえず舞台上には2人いるので2人とも笑顔でよろしくと書くがなにがどうしてそうなったのか部下のタメではない年下のイギリス人タコぶつ食ってるドロシーとリリーに理解を求める。噛み千切りたいんだよね。「……それはですね」ちょっとお待ちをと眉を寄せジョッキおかわりーして届いた生中をあおってドロシーは言う。「どうなんでしょう」無言だったリリーもそれを聞いてようやく口を開く。「先輩それなんか嬉しいんですか?」いや……。ああ。「足りねえよな」俺は言う。「陰茎を切断する。ポッキーゲーム。その前に、切断と同時に、左右から舐めてた吸ってた乳首を2人にはせーので噛み千切って欲しい。それなら納得できる。それなら説得力が増す。だから足りない。人数が足りない視線も足りない」2人は視線を絡ませる。上記喰い千切るときのように。ていうか呆れる。想像は続く。1人とは1度しか会話したことないが知り合いに含め仮だがドロシーとリリーってことにしておく。そこらへんは曖昧になる。タメになり混ざる。「足りないっていうか」モツ煮込みをいじりながらドロシーは言った。想像上のワークショップ。鯛をほぐしながらリリーも続けた「やだー」ああ?!「馬鹿やろう!」「ういーっす」とそこで俺を除く遅れてきた関係者は全員女性でやはりタメだから全員に向かって馬鹿やろう、店員を呼ぶよりも先に「馬鹿か馬鹿やろうが足りるじゃねえかお前ら口ひとつしかついてねえだろ分かれよ!」「分かんないけどきっと足りないと思うよ」「だよね」何が!「長さが」「クズが」と被さり即死おかわりビールおかわり。みんなおかわりする。ビールまだ?クズだよね。だよね。流会。「二次会二次会!」はしゃぐ女性たちを横目に勘弁してくれ全員が全員恐ろしく美人なその女性たちを背後にまるで夢の中のようにお会計お願いしまーすとぼんやりと言いながら思う。思った。設定一緒で皆ゾンビにしてやる。俺もだ。俺もだ!俺がだ!脱げ!喰ってやる噛んでやる吸ってやる舐めてやるうううがああああああ!しかし貼ったライブかっこよすぎて死ぬ最近のリマスターかっこよすぎて死ぬ。んがーダニー上のライブダニー真似したことある経験者は語るが俺だけかもしれないが右利きで右足前に突き出して前向いて弾くのなかなかに難しい俺は左足前のほうが実でもエアでも数倍弾きやすいやってみよう右利きの人まじだから。いやこれなんか難しいんだってロビンもそうだけど慣れだとも思うがほんとにしかしそして超かっこいいんだってかっこいいんですよかっこいいですっていうかーあー。