そろそろなんじゃないかなーと寝る前に確かめたレシートに記された返却期限が10分後だったので1時50分だったので店閉まるまで残り10分だったのでやべーと飛び出して返却今日寒かったですねいやその前にも外には出たんですがそんときにやっときゃよかったまあ。二日酔いで大変に凄惨な時間を過ごした本日でしたが16時17時を迎える頃にはまともになってきて淹れて飲んだコーヒーが旨かったです。本をいくつか読みました。寺本耕也の『超能力者がいた夏』は再々読。4回目かも。さらっと読めるってのもありますが好きですこれ。松山剛の『銀世界と風の少女』は初読。米澤穂信の『折れた竜骨』も初読で、読んだあとに初野晴の『トワイライト・ミュージアム』をちょっと思い出したなー。これはまだ読み返してないけど読み返したくなってきた。読み返そ。今日物凄く久しぶりに水の2リットルペットボトルが売ってたので思わず買っちまいました。Iron & Wineの『ザ・シェパーズ・ドッグ』をこれ書きながら聴いてます。いいねえ。カルーセルって曲をリピート。

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

いつの間にこんなん出してたんでしょ。買おう買おう。あー買おうといえば『空色パンデミック』の4巻出たんですねーこれもこれも。そういやおれ「ポルシェ式ヤークト・ティーガー」ってのがもう一度読みたくて『ファウスト』のVol.5をブックオフなどでぼやっと探します。思い返すとやたら好みなのになんで売っぱらったんだろうって感じですがVSイマジネーターの織機綺人妻版みたいなのが主人公です確か。なんて好み。しかしこうあれだこう、以前確かにうちにはナウシカの漫画があったのに今無いんですね。読みたい。どこ行った。てかうあーやばいもう寝よう。寝ねば。