大学のときに一度も授業なんか講義か受けたことないけどその人の書く論文いいな好きだなって思った教授の初めて読む論文をふと思い立って探して見つけておおと読むということをしてそんなことすんの数年ぶりだったけど相変わらず良くて、ああおれまだこういうの読んでいいな好きだなと思えたこと以上にその行為がまだ変わらず好きであることに楽しめたことになんか嬉しいと思った。あー。どれくらい久しぶりな行為かって涼宮ハルヒの分裂を発売当時読んでからつい先日初めてアニメを視るまでストップしてたのとほぼ同じくらい。長い。でもハルヒも好きな教授の論文も楽しみにまだできるんだおれそれほんと好きなんだなーって確認できて嬉しかったんすよ。なのですよ。うーんと。そら当時あんだけ好きだったらそうだろって感じですが3年4年も間を空けても置いても変わらなかったってのがまじで。いやー。その教授も谷川流も冉冉現役ばりばりってのがあれだいいなーって思う。