即効性のあるもんばっかって破壊的にかっけえ即効性のある曲あるからとかまあそんなんばっか(例えばこのアルバムならPVにもなった"事切れ手鞠歌"選択して何回かリピートしてやめて違うのに行く)(次作なら"この時期のヴァンパイア")みたいな聴きかたしてて聴いてたこのバンドのそれ以外の今まであんま聴いてなかったんだけどkamomekamomeのこれの"震度OM"〜"とある魔法"の流れってクソかっけーとついさっき思ったというか知った。リフっつーかなんつーかギターバンドだわ超気持ちいいわー。このバンドたまにtoolが言及されますがそれってアダムだよねーってつまり全体もそうだがギターだけ集中して聴いても気持ちいいか否か。

ルガーシーガル

ルガーシーガル