これだけは初めて耳にしたんだがjairusが新曲がかっこよすぎて死んでる。
まず最初はBlakfish http://www.myspace.com/blakfishで、去年だったか一昨年だったかBlakfishが所属してたBig Scary Monsters http://www.bsmrocks.com/main.htmlってレーベルごと好きになって今に至る。jairusもそこで知ったのだけどこのレーベルいいわー好きだわーって。もっと過去でほんと最初はレーベルで言うとまあいろいろMo' Waxとかそういうの。Drive-Thruとか。
で今日Anchor Baby Recordings http://anchorbabyrecordings.com/ってスタジオを似た感じで好きになる。スタジオ。スタジオってのは初めてでわくわくしたさっき。ほんと。
しかしこのYamaharaharaってバンドおもろいなー。あこのバンドも初めて聴いたんだけど。