ファビオラはまず服を脱ぎます

OVA BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail Blu-ray 005

OVA BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail Blu-ray 005

  • 好きなので長い。自分でも驚くほど長い。
  • 俺がガルシアならロベルタかファビオラかで迷うことなく両方を選ぶ。両方並べておっぱいを交互に舐める吸う揉む舐める吸う嗅ぐ。
  • 俺がロックならこの件終わったら出てけとレヴィに言われたときにレヴィがいるからやだ出るならレヴィも一緒じゃなきゃやだと言う。
  • (〃ノωノ)
  • 時代はいつなのか不明すぎる話だと思ってたけど、まだアメリカが強いって時代なんだーと知った。CIAとかNSAって字面が強度を持つ、いや今って感覚的にこう、現地エージェントと会話する上司がワシントンのオフィスではっはっはみたいなイメージなくね。イメージだけど。ほんとは凄いけど俺らそんな凄くないっすよってイメージ流してるのかもしれないけど。
  • 最後ガルシアの家に来たのは誰だろう。誰っつーか。きっと電脳的な義体医師。あるいはサイバーダインの技術者。女サイボーグ女サイボーグ言われて可哀想なロベルタですが、今後マジにそうなる。ターミネーター3に出てきたあれになる。なってほしいというかなってくれと思いました。そんだけボロボロになることに超違和感。なにあれ。なにあれなので伏線と捉える。想いの強さにもカオス度合いにも職務範囲にもダメージ比例しないよな。そんな話じゃないよな。だから唐突なあれなにあれなので義体化の伏線と捉えた。そうでもしないとロベルタのあのアフターマスはなんだあれ。酷いことしても酷い目に遭わない、酷いことしなくても酷い目に遭う、っていう、そういうのを、そんなことないとか言ってんの。えー?アニメ化されてこんなオチが用意されたロベルタ超可哀想。義体化必須。してやってよマジであれはあんまりだろ。ロベルタが傷を負わない分相手がそれ以上にロベルタの分散々に引き受けてたんちゃうのか。均したらいかんだろ。いかんと思うぜ俺は。なあ。
  • この漫画とても好きなので、もしもレヴィの過去編があるのならジーザスのJの過去編に匹敵してほしい。このDVDを踏まえてレヴィの親父はアメリカに亡命した華僑系ベトナム軍人とかだと燃える。
  • 分かりやすくぶん殴れる対象として存在するロックが不憫。でも漫画ほどじゃない。あとほんとか嘘かは分からないけど意図を説明してしまったのも不憫。お前そんなこと考えてたんかー、と初めて知りましたけど、ほとんど魔王化して説明しない漫画のロックのほうが俺は好き。文章化して心情説明が多くなるってのは親しいけど、逆パターンってのは初めて見た。あのカオスをそのままあれ以上のカオスとして見たかった。誰も説明しないから類推するしかないって登場人物のカオスを。××したいんだ今回初めてできるんだってこのアニメオンリーなロックの動機は尊いけどそら全員からぶっ飛ばされるよねって感じ。超余計なお世話。このアニメに限るとロックは全く上手くやってない。あの心を聞いてまだ一緒にいるレヴィが不思議なレベル。急所外して実弾でぶっ飛ばしていいんじゃねってくらい。
  • 最後また最後ですがロックとレヴィがロアナプラの夜景を船の上から見てるとこ見ててマルドゥックとミリオポリスを連想した。一度は辿り着いたじゃねえか、というレヴィのセリフで。街の話だったのかこれ。まじで?
  • 映像で見てもやっぱりバラライカの吐露が浮いて見える。キャクストンは大人なので俺に言われてもとはやはり言わない。言わないどころか思った素振りすら見せず思いもしなかったんだろうちゃんと会話し返答する。君は傷病兵か。今からでも遅くないからバラライカ特攻野郎Aチームかスパイ大作戦みたいなこと開始するか、ビッグボスになるか、復職したらいいのではないでしょうか。ていうか、復職させたいと思ってる軍関係者は絶対にいると思う。俺はそう思う。チェチェンとかオセチア関連で復職してほしい。んでベスラン学校占拠事件とかバラライカっぽく犠牲者ゼロで解決したりすんの。してくれよ。できそうだし。
  • 一応伏字にするけどなんでキャクストンが○○を撃ち殺す場面をカットしたんだろう。みんな死者の国の住人って認識を言葉を問答無用に締めるのはあれだと思うんだけどな。あそこで死んだキャクストンの部下達や○○が例えば死者であるバラライカの無念をその様で裏打ちしてんじゃなかったのか。ロベルタにもガルシアにも全部引っ被せるのは無理があると思うんだけどなあ。
  • このロベルタのブラッドなトレイル編ってのに筋を通すとしたらカオスであるってとこに筋が通る。ロアナプラがカオスだからそこにいる誰もが何してるのか誰にもはっきり分からなくて収束するには街を離れざるをえないのな。そういう意味でそう導いたのだとしたらロック△。一緒についてった他全員が不満げなのは当然。あと俺がロックなら当主の為に俺の50cmくらい眼前でファビオラが素っ裸になり抱き寄せてそれどころではないボーナスステージいや、必然的にそうなるルートを半分いや3/4だけ教えてあげるって嘘ついて組み込み1/4でまず乳を好きにするじゃねえ足りねえ1/4で全部だ全部。ファビオラはまず服を脱ぎます俺におっぱいを嗅がれ舐められるとかしなければ本物語の本トゥルーエンドを迎えられない。俺は張さんに相談し、彼のアドバイスを元に周到に服を脱がせる道を見て進みます。いや張さん関係ないか。そこで貸しは作らない。むしろファビオラのおっぱいを俺がどうこうする為にガルシアの父は死んだことにしてその後の計画を練る。エダだけがハイタッチしてくれる。
  • ロベルタがシャワー浴びてその後国を離れる決意決めたとこの絵と3月のライオン6巻のひなちゃんが自室で心情を吐露する絵が被る。状況はまるで違うがまるで同じ怒りの絵。ぜってー許さねえって1枚絵。両方すげー好き。3月のライオン6巻のひなちゃんのアレ見たことないならかなりもったいない。連想するならロベルタだからあれまじで。