2011-07-01から1日間の記事一覧

その後の俺の人生決めたいくつかあるがそのいくつかある中でも一本筋を通したと言っても過言ではないウッドストック99におけるリンプの勇姿。このイベントを現役で高画質にまんまモロに放送したNHKBSは罪深い神またやってくれ。にしてもしてますねコーラス。…

ウェスってコーラスしたりハモったりすんのかよ!と新譜のゲットアライフのライブ見てかなりびっくりした呑み込んだ末に辿り着いたこの映像でついにだらり。まじ涎。高音域なのにドスの効いた発狂したデスなコーラスはライブで復帰以降知らなかった全部ウェ…

あーそうそう! 今日ひとつ大変に嬉しいことがあって何年か前このブログ始めるよりも前に数度見てしばらくしてあれなんだっけともう一度見ようと思ったらどうやってそれを見たのか綺麗さっぱり忘れてついに辿り着けなかったって映像(上)↓を何年も経た今日…

7月か。 タイトルんとこに画像を持ってくる、というのを頑張った。ここに来てすげー頑張った知らないと頑張らないとできなかったんですこれ。画像自体にurlがあるって初めて知ったよその程度だよそんでタイトル画像部分全てを本ブログトップへのリンクと化す…