あーそうそう!
今日ひとつ大変に嬉しいことがあって何年か前このブログ始めるよりも前に数度見てしばらくしてあれなんだっけともう一度見ようと思ったらどうやってそれを見たのか綺麗さっぱり忘れてついに辿り着けなかったって映像(上)↓を何年も経た今日発見したので嬉しくて嬉しくて貼る。知り合いがこの人のワークショップ受けててすっごい超素敵超幸せ!きゃー!みたいなツイートをちょっと前からしててふうんと検索してみた末にありがとうありがとうこれだその人だったのか。現金な話ですが俄然その友達いいなあてその後羨ましく思う。ファビアン・プリオヴィユて人のね。完璧に後の祭りですがJAILBREAK MIND(下)↓って先月の観たかったなこれー。




てか改めてなのか音楽が鬼のように好みなんですがハンス・ハンセンてこの人か。http://www.tempotanken.com/
これは入手するぜー。ちょっとBola(すげー好き)(http://www.myspace.com/bolafans)みたいじゃん。