好きな人の好きなものを好きになりたいってのの逆。好きなものを好きな人を好きになりたい。
俺はピナ・バウシュに関して何らかのことが言える人になる自信がある。その人が満足する答えを言えるような人になる自信がある。
でもその人がいなくなったらピナ・バウシュのことなんてどこかに行ってしまう。
怒るかな?


妄想
怒らない。でも、よく分からない。


俺にもよく分からない。でも、今、何も無いってのが辛い。本当に辛い。
問題はなんだ。

a thug changes, and love changes and best friends become strangers, word up
Nas - "The Message"

ていうか俺は俺の墓場の底にいて、君はピナ・バウシュの墓に花を手向けに来た感じで、呟く。俺に。
「そこにピナはいますか?」
いない。
いるって言えたらどれだけいいことか。