日記
ドンキホーテってドン・キホーテだっけドンキ・ホーテだっけ?と最近久しぶりに話すようになった友達に電話して尋ねる。ドン?いやホイテってドイツ語あるんじゃねみたいな。(なので中黒は2つだ)
おかしくなるならとことんまで、とちょっと思った。
ごめんよー。しかし、「中黒がどこにあるかってこと?」とタイムレスで答えた奴は流石だと思う。
取れたらいいな。断続的に思う。
取ったら焼鳥屋行こうぜー。ビール奢ってねー。



Testament - DNR (Do Not Resuscitate)


この人もこの曲も馬鹿じゃねーのっていう程にかっこええ。ギャザリング、フォーメーション・オブ・ドミネーションよりいいよ。
さっき貼ろうと思ってた動画とは全く関係無い動画を唐突に。妹からギターをかっぱらったらこの曲から入ろうと思う。
とある先輩曰く
「メタルから入った奴はなんだって弾ける」
その通りだと思う。
んで。
「ジャズ(あるいはフュージョン)やってた奴は強い。まじで強い」(マッドヴェインのライアンさんとかね。俺意見)
と似てる。しかし俺はメタルを選ぶ。


しかしテスタメント。イントゥ・ザ・ピット(にover the wall)って曲まじかっこいいっす。この曲スタートでもいいかも。