http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20090723/p1
ですよねー!と思う。この方、この人のこのこれ。


滝本竜彦さんとオリエンタルラジオの中田さん、この2人には敵わないと思う。
原点ってのは、自分が何かしたら誰かがそれに応えてくれるってことだと思う。
好反応でも逆でもいい。無視でもいい。

蛍原さん初恋の人は誰でしたか。
大野さんだよ。テニス部の。
僕はネルフの綾波さんです。
いや、現実の話しようよ。
大野さんが現実だったって誰が分かるというんですか。


元から好きだった有田さん、それに中田さんをまじで好きになったアメトークにおけるやりとり。
このやりとりは上手く言えないけどなにもかもを言い当ててる。言い尽くしてる。