何かしすぎて頭痛いとか疲れたとかリソース使い切ったってことだよなーって先々週の土日は押尾さんと酒井さんで実感したがわっかりやすかったっすもう結構ニュース興味ねー(あるいは、むしろ、そのニュース見て他の人がどう思ったかってことに)ううあその日何があったか知るのって1日1分いや0分でいいわぼーっとしてるよりまだ悪い個人的に駄目だ今トピック見てクリックしない無関心いや無関心違う自制心いやいや自制心も違うそう他の何かはネットに無い何かに対する興味で本末転倒とは何かて例えばネット以外のものに興味を持つ為にネットに接続することがいつの間にか。もっとあったはず。他にあったはず。その媒体は紙情報それが今はネットになっただけなのかうーん選べるようになったなら紙を求めてみようネットを捨てよう町へ出よう書を求めて書ではない何かを求めて。寺山さーん。